乾燥肌/みんなの口コミ・乾燥肌対策

化粧水の入りがぐんと良くなる!「ベジタブルオイル」

アルガンという実から採れたベジタブルオイルがおすすめです。洗顔後、このオイルを塗ると化粧水の入りもぐんと良くなります。オイルなのにベタつかず、数分もするとサラサラとした肌触りに。顏のお手入れだけでなく、髪の毛にも使えます。

投稿記事

顏のお手入れだけでなく、髪の毛にも使えるアルガンオイル

 

 

■商品名
モーリスメセゲ ベジタブルオイル

■お気に入りのポイント
先月購入したアルガンという実から採れたベジタブルオイルがおすすめです。

洗顔後に数滴を手に取って、顔全体に馴染ませるだけです。その後普段通り化粧水や
乳液を使用するのですが、このオイルを塗ったあとには化粧水の入りもぐんと良くなります。

オイルなのにベタつかず、数分もするとサラサラとした肌触りになる点も気に入っています。
さらに、顏のお手入れだけでなく、髪の毛に付けても艶やかに髪質になるそうです。
 

 

担当してくれた店員さんの話では、アフリカのある村に肌がきれいな民族がいて、
なぜ綺麗かを探ったところ、このアルガンオイルが原因だったとのこと。

天然の成分なので匂いは独特ですが、お肌の乾燥が気になる方は是非お試し下さい。


■モーリスメセゲ ベジタブルオイル
メーカー:Veda Vie
価格:4725円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.vedavie.jp/shop/g/g4537864007730/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で乾燥肌ケア用品を見るAmazon で乾燥肌ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます