顏のお手入れだけでなく、髪の毛にも使えるアルガンオイル

 

 

■商品名
モーリスメセゲ ベジタブルオイル

■お気に入りのポイント
先月購入したアルガンという実から採れたベジタブルオイルがおすすめです。

洗顔後に数滴を手に取って、顔全体に馴染ませるだけです。その後普段通り化粧水や
乳液を使用するのですが、このオイルを塗ったあとには化粧水の入りもぐんと良くなります。

オイルなのにベタつかず、数分もするとサラサラとした肌触りになる点も気に入っています。
さらに、顏のお手入れだけでなく、髪の毛に付けても艶やかに髪質になるそうです。
 

 

担当してくれた店員さんの話では、アフリカのある村に肌がきれいな民族がいて、
なぜ綺麗かを探ったところ、このアルガンオイルが原因だったとのこと。

天然の成分なので匂いは独特ですが、お肌の乾燥が気になる方は是非お試し下さい。


■モーリスメセゲ ベジタブルオイル
メーカー:Veda Vie
価格:4725円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.vedavie.jp/shop/g/g4537864007730/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。