ロンドン/ロンドンのおすすめお土産の口コミ

ポップで個性的!屋台で売られる「デザインタイツ」

週末になるとポートベローの蚤の市の周辺に、ワゴンや屋台で可愛くてお手頃なファッションアイテムが販売されています。おすすめは「デザインタイツ」を売る屋台。柄や色が豊富なので、数種類のタイツを購入してお土産用にすれば喜ばれると思います。

投稿記事

ファッションの街ならではのロンドン土産

 

 

■商品名
デザインタイツ

■おすすめポイント
ファッションの街ロンドンには、週末になるとポートベローの蚤の市の周辺に、ワゴンや屋台で可愛くてお手頃なファッションアイテムが販売されています。

バッグやTシャツなどが並ぶ中、ひと際お客さんが多くあつまっていたのは、「デザインタイツ」を売る屋台でした。

少し派手?と一瞬思われるような柄でも、ロンドンッ子が着こなせばオシャレで個性的なスタイリングとなるから不思議です。

柄や色が豊富なので、シンプルな洋服の時に合わせる用として、パーティーなどの時用になど、数種類のタイツを購入して自分用はもちろん、お土産用としても喜ばれるアイテムだと思います。

タイツはかさばらないので、まとめて購入して友人へ配るお土産として最適です。ファッションの街ならではのロンドン土産としてぜひ立ち寄って実際にいろんなデザインや柄を選んでみてはいかがですか?

■デザインタイツ

価格:5ユーロ~
購入可能場所:ノッティングヒル ポートベロー

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます