台湾/台湾旅行の持ち物

他では紹介されていない台湾が詰まった充実の一冊

女性が間違いなく喜ぶ「かわいい台湾」「おいしい台湾」がぎっしり詰まった充実の一冊、そして完全保存板の台湾案内本です。他では紹介されていないようなお店など、知ってると旅先で必ず喜ばれる内容が盛り沢山。少し奥深い台北の魅力を堪能できる記事も紹介されています。

投稿記事

かわいい台湾、今すぐ行ってみたい台湾

 

 

■書名
Hanako No.1009 ニーハオ台湾

■おすすめポイント
女性が間違いなく喜ぶ「かわいい台湾」「おいしい台湾」がぎっしり詰まった充実の一冊、そして完全保存板の台湾案内本です。

他では紹介されていないような小さな路地にあるお店や、地元の人が行く市場の中で見つけた可愛い布を使った雑貨屋さんなど、知ってると旅先で必ず喜ばれる内容盛り沢山。

よくみかけるお土産屋さんのアイテムではなく、どこかオシャレで洗練されていて、そして使えるお土産を探しにもこの本はきっと役に立つと思います。

自分へのお買い物はもちろん、友人への素敵なお土産選びは相手に喜ばれるものがいいですよね。もらって嬉しいがキーワードの一冊。

その他、台北の最先端のショップインフォや、新規オープン情報、そして2度目、3度目と再訪する方には少し奥深い台北の魅力を堪能できる記事が紹介されています。

茶藝館めぐり、小龍包の食べ比べなどたくさんお店が紹介されている本ですので、気になるページをチェックして旅へ出発してみてはいかがですか?

■Hanako No.1009 ニーハオ台湾

出版社:マガジンハウス社
価格:550円

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます