“子どもがいます”を伝える、オーダーメイドのリング

CHILD RING ロゴ

Child Ring ロゴ

例えば、子どもの急な発熱のとき……。予定外の保育園や幼稚園へのお迎えは、ちょっと言い出しにくいもの。この「Child Ring」をすることで、上司や同僚にサポートをお願いしやすくなったりするかもしれません。

ビジネスのなかで、パパが子どもの話をする機会はあまりありませんが、初対面の取引先の人とも、子どもがいると分かれば、会話のきっかけにもなりそうです。

オーダーメイドのリング。シンプルなデザインなので重ね付けに最適

オーダーメイドのリング。シンプルなデザインなので重ね付けに最適


「Child Ring」は、オーダーメイド。家族のかたちに合わせて、自由にカスタマイズが可能です。男の子ならブルー、女の子ならピンクの石を入れたりすると、より気づいてもらいやすそう。結婚指輪に重ね付けしてもよし、「Child Ring」だけでもよし。

オシャレとして楽しみながら、社会全体がほんの少しよくなるアイデア。みなさんも、家族にぴったりのリングをオーダーしてみませんか?

CHILD RING Webサイトでは、家族の写真を公開!

Webサイトでは、家族の写真を公開!



<DATA>
商品名:Child Ring
カラー:シルバー、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ
参考価格:15000円~(※オーダー内容により異なります)
URL:www.child-ring.com/




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※乳幼児の発育には個人差があります。記事内容は全ての乳幼児への有効性を保証するものではありません。気になる徴候が見られる場合は、自己判断せず、必ず医療機関に相談してください。