敏感肌寄りの方でも使いやすい、ヤクルト化粧品のローション

 

 

乾燥が気になる時に使っている「お助けアイテム」はコチラ!

以前からヤクルト化粧品のラインナップには興味があったものの、なかなかタイミングが合わず、見過ごしていたのですが、2か月ほど前にバナー広告でこれまで見た事がない名前の商品が出てきたので思わず購入してしまいました。

ポンプタイプと言う事で片手で操作でき、直接コットンにのせられますのでパパっと使えますし、量が多過ぎたり少な過ぎたりという事もなく気持ちよく使用できます。

テクスチャーは、若干、とろみがあるかなあ……という気もしますが、すうっと浸透してくれるので肌に残る感じはありません。

ワタシは乾燥対策として、アウトドアでの活動の後(日焼け止めをガッツリ使った日の夜)に、薄く裂いたコットンに沁み込ませ、コットンパックとして10分程度使用する事が多いのですが、そうすると翌日、肌が潤いを取り戻してもちもちするのを実感できます。

パラベンフリー・無香料・無着色・アルコールフリーですので、敏感肌寄りの方にも使いやすいローションだと思います。

ボトルもとってもキュートなので、お家の中のどこに置いても邪魔になりませんよー。

■イキテルローション
メーカー:ヤクルト化粧品
価格:120ml 3,150円
購入可能場所:公式オンラインショップや電話申し込み(0120-8960-81)
HP:ikitel.com/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。