自転車/口コミでおすすめの関東近郊サイクリングロード

楽しみが盛り沢山な「境川サイクリングロード」

子供の初めてのサイクリングに選んだのが、お薦めの「境川サイクリングロード」。今はその頃より、路も整備されているし、休憩所もあるので、さらに走りやすいと思います。花見やジェラード、江の島、鎌倉観光など、盛り沢山なサイクリングロードです。

投稿記事

走りやすく子供のサイクリングにもおすすめ

 

 

子供が幼稚園年長さんぐらいの時、初めてのサイクリングに選んだのが
お薦めの「境川サイクリングロード」です。
今はその頃より、路も整備されているし、休憩所もあるので、さらに走りやすいと思います。

春は桜がきれいなので花見を楽しみながらサイクリングできます。

 

 

 

 

途中、ちょっとだけ寄り道すると「飯田牧場」というところで、おいしいジェラードがいただけるので、とってもいい休憩になります。
「あそこまで走ってジェラードを食べよう」と目標地点になると思います。

そしてさらに足を延ばすと、海に出ます。
江の島が見えた時の達成感は何とも言えないものがあります。
時間と体力があれば、海で遊んだり、鎌倉観光もできるので、
盛り沢山なサイクリングロードです。

我が家は車で自転車を町田付近まで運んで、サイクリングしています。


■境川サイクリングロード
始点・終点:国道246大和付近~江の島入口
HP:www.kanasho.jp/sakaigawa.html
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で自転車関連の商品を見るAmazon で自転車関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます