恋愛/浮気

わがままな行動や言動で彼氏が浮気をしたくなる!

女性としての魅力が無い、話し方が上から目線でまるで母親のような女性、わがままな行動、彼氏の好きな料理を作れない、物を買ってとおねだりばかりする、この5つの行動や言動で彼氏が浮気をしたくなります。彼の愛情が冷めないように注意しましょう。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性としての魅力が無い

髪型がいつも後ろに結んでいるような感じで、どこか女性としての色っぽさが感じられないと男性は浮気します。男性は、髪がある程度長くてサラサラとした風になびく髪型が好きですし、女性としての魅力を感じられるのも素敵な髪型からです。手入れをしていないような髪型ばかりでは、魅力を感じずに浮気をしてしまいます。


話し方が上から目線でまるで母親のような女性

会話をしていても、どこか上から話すような感じで母親と話しているような感じになってしまうと危ないです。慣れてきたからといって、説教をしてるかのような話し方ばかりをしていると愛情が冷めてしまいます。


わがままな行動

彼氏に荷物を持たせたり、食べ物を買ってきてなどと指示をするようになる事があります。最初の頃は可愛いなと思っても、だんだんと男性も嫌になって他の女性に目がいくようになります。


彼氏の好きな料理を作れない

男性は、できれば好きな女性に手料理を作ってもらいたいと思います。下手でも良いから愛情込めて作ってほしいのに、「作れない」と断られてばかりいると浮気するようになります。


物を買ってとおねだりばかりする

せっかくのデートなのに、いつも物を買ってほしいとばかり言っているような女性は浮気されやすいです。物ばかり買ってとおねだりをしてばかりいては、お金目当てかと思って男性もひきます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます