ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

ゴルフ界の水戸黄門

ゴルフをされる人でしたら一度は口にするブランド名です。このブランドロゴを見るだけで、何だか水戸黄門の印籠を見せられている感じすらします。それは、ゴルフクラブでは世界のトップリーダ的存在の有名なブランドです。私も憧れのゴルフクラブブランドです。

投稿記事

世界のトップリーダ的存在
TaylorMade Golf 

ゴルフ

 

ゴルフをされる人でしたら一度は口にするブランド名です。このブランドロゴを見るだけで、何だか水戸黄門の印籠を見せられている感じすらします。

それは、ゴルフクラブでは世界のトップリーダ的存在の有名なブランドです。私も憧れのゴルフクラブブランドです(技術が追いつきませんが…)。

ここのクラブは一本がとても高いですが、ウエアの方は意外とリーズナブルです。

機能的にはUVケアや吸汗速乾等、ゴルフには欠かせない素材で安心してプレーが出来ます。

ゴルフプレイヤーに欠かせないレインウエアですが、撥水・ストレッチ機能付き 収納袋付きです。他にもパンツの裾幅なども調整機能付きで、色々な雨のシーンでも安心してプレーが出来るBESTアイテムです。

そして、一応目安ですが、下記のようになっています。
  • 初期対水圧:10000mm
    →大雨でもまずまず の数値
  • 透湿性:10000g/m/24h
    →発汗量の目安で蒸れずに何とかベトベトになりにくい数値
ポロシャツ等カラー展開も豊富で奥深い品揃え。輝かしいロゴ入りの小物も充実しているので、全てのゴルフプレイヤーに答える間口の広いブランドと言えます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます