ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

キャロウェイゴルフ

日本のゴルフ界のファッションリーダーともいえる石川遼選手が着用していることからも人気のあるキャロウェイゴルフのウェアがオススメです。気になる方はチェックしてみて下さい。

投稿記事

キャロウェイゴルフのウェア

ゴルフ

 

日本のゴルフ界のファッションリーダーともいえる石川遼選手が着用していることからも人気のあるキャロウェイゴルフのウェアがオススメです。

アパレルサイトにはトーナメントで着用した遼くんのコーディネートが全て掲載されており、チェックすることができる仕組みになっています。

また、今シーズンから2ラインに分かれたブランディングとなっており、1つがプロも愛用するアスリートゴルファー向けのCALLAWAY LINEです。

着用感や吸水速乾性などの機能性にも優れた素材を使用したものが揃います。

また、ゴルフをスポーツとしてだけでなくファッションとしても意識する方向けのCOLLECTION LINEは、美意識の高い人にも満足の行くエクスクルーシブなアイテムが揃います。

気になる方はチェックしてみて下さい。



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます