ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

Callaway(キャロウェイ)

創設30周年を迎える「Callaway(キャロウェイ)」は言わずと知れたゴルフブランドですね。さすがゴルフメーカーならではの着心地が楽しめます。

投稿記事

大人向けのクラシカルな雰囲気 キャロウェイ

ゴルフ

 

創設30周年を迎える「Callaway(キャロウェイ)」は言わずと知れたゴルフブランドですね。

ドライバーやアイアンを思い浮かべる方も多いと思いますが、最近プロゴルファーの石川亮選手が着用し始めたことからも人気を呼んでいます。テクノロジーをファッションに融合させたというストレスフリーのゴルフウェアが特徴。

さすがゴルフメーカーならではの着心地が楽しめます。

こちらのキャロウェイのウェアはキュートなデザインというよりは若干大人向けのクラシカルな雰囲気のものが多い様に感じます。

それだけに手持ちのアイテムともコーディネートしやすいのではないでしょうか。機能性を重視したトラッドスタイルが好みという方にもオススメのブランドです。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます