利用料金の5%がポイント還元されてお得

 

 

「じゃらん」といえば旅行予約サイトとして有名ですが、その経験を生かし、オンラインでゴルフ場の予約をできるようにしたサービスが「じゃらんゴルフ」です。

ゴルフ予約市場は、ゴルフ・ダイジェストオンラインや楽天GORAの2強が占めているといわれていますが、じゃらんの場合は、旅行予約で培ってきた経験と実績があるからこその参入といわれています。

ゴルフ場でプレーする人は比較的年齢層が高いので、ネットからの予約は低く、電話のほうが中心だったそうです。しかし、じゃらんの場合は、旅行の宿泊予約と同じ要領でゴルフ場の予約をすることができるので、ネットの操作に不慣れな年配の人でも手軽に利用しやすいと評判のようです。

また、ポイント還元サービスがあるのも、じゃらんゴルフを利用する上でのメリットです。利用した料金の5%を「じゃらん×ホットペッパーポイント」として還元してくれるので、思い切って泊まりがけで旅行にプラス、ゴルフ場の利用をするのもお得な使い方です。

「早朝スルー特集」「レディース特典特集」「薄暮プレー特集」など色々なキャンペーンや特集も行っています。無料のAndroidアプリもあります。

■じゃらんゴルフ
公式HP:http://golf-jalan.net/

※データは記事公開時点の情報です


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。