高原のさわやかな風を感じながら、洗練されたキャンプがしてみたい方にぴったり

 

ひなもりオートキャンプ場のアスレチック遊具には、小さい子どもでも安心して遊べるようにとの配慮から、こぢんまりとしたサイズになっている


南九州にあって、夏でも比較的涼しいひなもり台のオートキャンプ場です。全10棟あるキャビン、植え込みで区切られた個別サイト(約60区画)、フリーテントサイト、全国でも珍しいキャンピングカー専用サイト(全6区画)が揃っており、すべての区画に車の乗り入れが可能です。

敷地が広いため、テントを張る場所によってはサニタリーハウス(トイレ・シャワールーム・コインランドリー完備)まで少し遠いのが難ですが、キャンプサイトの近くには、子どもたちの大好きなアスレチックが! このアスレチック遊具には、宮崎県産の木材が使われていて、小さい子どもでも安心して遊べるようにとの配慮から、こぢんまりとしたサイズになっています。

また、こちらのキャンプ場には、トレーラーハウスも4台用意されています。キッチンやシャワールームといった設備はもちろんのこと、内装もなかなかおしゃれで、いったん中に入ってしまうと、まるでペンションか、貸別荘に遊びに来たような錯覚に陥ります。

高原のさわやかな風を感じながら、ちょっと洗練されたキャンプがしてみたい、そんな方にはぴったりのキャンプ場かもしれません。

なお、メンバーズカードを作っておくと、2回目以降の利用料金が最大50%割引になりますので、リピーターになりたい方はぜひ!

■ひなもりオートキャンプ場
住所:宮崎県小林市細野字山中之前5739-14
電話:0984-23-8100
利用期間:通年・年中無休
公式サイト:http://www.hinamori.jp/


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。