旅館/おすすめ旅館

1日3組限定!箱根にある小さな宿「たきい旅館」

たきい旅館は、小さな宿で1日3組しか受け入れていません。二部屋続けて使わせてもらえ、一方の部屋にはゲーム機、もう一方の部屋にはマッサージチェアが置いてあります。心遣いが嬉しいですね。また一つの階に一組なので、子連れには、ほかの宿泊の方を気にしなくて良いのでよかったです。食事も量が多く、満足です。

投稿記事

同じ階に宿泊客がいないので、子供連れでも安心な旅館

 

 

小さな宿で、1日3組しか受け入れていません。二部屋続けて使わせてもらえます。一方の部屋にはwii、ps3があり、いろいろなソフトも置いてあるので子供たちは全く退屈しませんでした。部屋に入るとすでに布団が用意してあって、疲れていた母は横になることができて喜んでいました。

また、もう一方の部屋にはお食事を用意してくれるのですが、その部屋にはマッサージチェアが置いてあり、離れられなくなります。

食事も量が多く、満足です。また、一つの階に一組なので、子連れには、ほかの宿泊の方を気にしなくてよかったです。

宿の前で写真を撮ってお土産にくれたり、心遣いがうれしかったです。

■たきい旅館
住所:神奈川県足柄下郡箱根町大平台649
電話番号:0120-85-3516
アクセス:www.takii-ryokan.jp/access/index.html
HP:www.takii-ryokan.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます