鎌倉・江ノ島の観光・旅行/鎌倉・江ノ島の観光スポット&モデルコース

目の前の海を眺めてプールや温泉を楽しむ「えのすぱ」

「江ノ島アイランドスパ えのすぱ」は、湘南の海を眺めながら温泉やプールを楽しめるスポット。ジャグジーやサウナ、水着のまま入れるカフェなど、様々な施設が充実しています。

投稿記事

天然温泉、ジャグジー、プールなど様々な設備が充実

 

 

相模湾の景色を眺めながら、ゆったりとスパに浸かる……そんな贅沢な癒しのひと時を過ごせるのが「江ノ島アイランドスパ えのすぱ」です。

ここでは、水着を着用して入る、湘南の海を見渡せる露天泉(雨に振られながら入るのもまた、気分がいいですよ)があり、リゾートホテルにステイしている気分が楽しめるので最高!

また、水中音楽が聞こえる屋内プール「天陽泉」、ジャグジーの「洗芯泉」「落下泉」、水底にトルマリン石を敷いた「トルマリン泉」、洞窟の中にある「滝泉」、アロマを楽しむ洞窟スチームサウナ、水着のまま使用できるカフェほか、様々な表情のあるプールが楽しめます(水着着用)。

また、地下1500mから沸き出した天然温泉は、高温湯・中温湯・炭酸泉に分かれ、目の前に広がる海を眺めながらじっくりと身体を温めることができます。

地元の新鮮な野菜や魚介をふんだんに使用したレストラン&バーの他に、別館には名物「湘南バーガー」、回転寿司、スイーツショップ、お土産ショップなども揃っています。

天然温泉以外の水着着用ゾーンは、男女共用なので、カップルやファミリーでも楽しめます。

■江ノ島アイランドスパ えのすぱ
住所:神奈川県藤沢市江の島2-1-6
電話番号:0466-29-0688
料金:ワンデイスパ2650円
営業時間:10:00~22:00(季節によって異なる)
アクセス:小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅から徒歩10分ほか
公式HP:http://www.enospa.jp/index.html

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます