MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

新見千晶さんの新刊「瞬間 変身メイクBOOK」発売

実践しやすいテクニックで大人気のヘア&メイクアップアーティスト、新見千晶さんのメイク本「瞬間 変身メイクBOOK」が発売されます!

執筆者:All About 編集部

雑誌や広告などで、モデル・女優・タレントを担当する人気ヘア&メイクアップアーティスト、新見千晶さん。その分かりやすい解説と、実践しやすいテクニックは、All About 「メイク」サイトでもすでにおなじみ。「なりたい顔に近づける!」と若い女性たちに好評です。

そんな新見さんが教えるメイクワザを1冊の本にまとめた、「いつものメイクにトッピング! 瞬間 変身メイクBOOK」が世界文化社より発売になりました。

瞬間変身メイクBOOK

瞬間変身メイクBOOK(1260円)世界文化社より発売!



かわいくなりたい女子必見のお悩み解決メイク

メイクは毎日しているけれど、もっとかわいく、垢抜けて見えるにはどうしたらいいの? そんな悩める女子のために、いつものメイクにひと手間加えるだけでキレイになれる簡単トッピングメイクを新見さんが提案。

雑誌の特集ではなかなか網羅できない、人それぞれの細かい悩みにあわせて紹介するトッピングワザは、なんと82個! 誰でも簡単に変身できるテクニック満載の美容メイク本に仕上がりました。普段のメイクに、おめかしに……と大活躍してくれること間違いなしです!

DATA
■「瞬間変身メイクBOOK」(世界文化社)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます