2019年アベンヌアンバサダーに真野恵里菜さんが就任!

Web CMでは実際にフランスのアベンヌ村に行って撮影したそう

Web CMでは実際にフランスのアベンヌ村に行って撮影したそう

敏感肌さん向けスキンケアブランドとして人気の「アベンヌ」。フランスで医薬品メーカーとして長年の実績を持つ「ピエール ファーブル社」との出会いから生まれたスキンケアシリーズです。その特徴はすべての製品にフランスのアベンヌ村で採れる「肌にいい水」、アベンヌ温泉水が使われていること。

そんな広く愛されるアベンヌの2019年アンバサダーに、女優の真野恵里菜さんが就任しました。
実は真野さん自身もアベンヌの愛用者! アベンヌ村に実際に行く「アベンヌ村へ行ってみた。」企画が公式サイトにて公開されています。
 


Web CM「真野恵里菜のアベンヌ村へ行ってみた―アベンヌ温泉水の肌ケアを体験してみた」編では、アベンヌ村の美しい自然やスキンケア体験をする様子が収録されています。ほかにも、サイトには様々な体験記が掲載されているのでご覧ください。
 

飛行機移動が多い真野さんも愛用するアイテムとは?

左からアベンヌ ミルキージェル、アベンヌ ウオーター 50g、150g、300g

左からアベンヌ ミルキージェル、アベンヌ ウオーター 50g、150g、300g

真野さんは、スペイン在住で仕事柄飛行機に乗る機会が多いそう。「アベンヌ ウオーター」の50gのサイズであれば機内に持ち込めるので、乾燥する機内で重宝しているそうです。アベンヌ ウオーターは、アベンヌ温泉水を100%ボトリングしているスプレータイプの化粧水で、生後三か月の赤ちゃんにも使えるほど、肌に優しい処方。

また、ワンステップケアアイテムの「アベンヌ ミルキージェル」も真野さんお気に入りのアイテム。さらっとしていてベタつかず簡単に使えるところが好きということで、アベンヌ ウオーターと合わせて使っているそうです。
ミルキージェルは、日仏共同でコンセプト開発から商品化までされた、日本の女性のための保湿ジェルクリーム。“アベンヌ温泉水”と“植物由来成分”のチカラでなめらかで透明感のある肌へと導きます。

アベンヌにはほかにもアベンヌ温泉水が配合された魅力的な商品がたくさん。2019年9月21日(土)には新たなWebCMの配信も予定されています。
今後もアベンヌから目が離せません!

■DATA
「アベンヌ村へ来てください。」キャンペーンサイト:https://www.avene.co.jp/welcome/
アベンヌWebCM公式サイト:https://www.youtube.com/user/AveneJapanOfficial
アベンヌ公式サイト:https://www.avene.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。