塗るだけ簡単!シートマスクのようなパック効果

空気が乾燥しているこの時期は、お手入れをしてもお肌がピリピリ......。水分が逃げやすく、刺激を受けやすい乾燥肌や敏感肌の方はなおさらです。「いっそ一日中シートパックをつけていたい!」実際には難しいとわかっていながらも、そんなことを考えることもありますよね。

ぷるぷるリペアジェルパック

朝でも夜でも使える、塗るだけの美容液パック


そんな方にオススメなのが、ミノン アミノモイストから新登場する「ぷるぷるリペアジェルパック」。これはお手入れの最後に塗るだけで、一日中シートマスクを貼ったまま過ごすようなバリア機能が期待できるのです。これはいわば“塗るパック”です。

肌のバリア機能を整え、つや肌に導く“アミノ酸”

ミノン アミノモイストといえば、肌に優しいアミノ酸に着目した独自処方。「ぷるぷるリペアジェルパック」も、肌のバリア機能をサポートする9種の保湿アミノ酸に加えて、肌のハリとツヤをサポートする2種の清透アミノ酸が配合されています。低刺激性でお肌に優しいのに、角質層までしっかり浸透するのが特徴。さらにシリーズ内最高濃度の「浸透型アミノ酸系オイル」が配合されているから、うるおい感が続くパック効果が期待できます。

ぷるぷるリペアジェルパック

角質層のすみずみまでうるおいを届け、ふっくら肌へ導いてくれます


使い方は、適量を手にとり、スキンケアの最後に優しく塗るだけ。乾燥や小じわが気になる目元や口元などには重ねづけがオススメです。もちろん洗い流す必要がないので、朝はオールインワンとして、夜はナイトパックとしても気軽に使えます。お手入れの最後に塗るだけという“時短”に加えて、2000円(税抜)という驚きの“コスパ”にも注目!

1973年に誕生した低刺激性処方の洗浄料ブランド「ミノン」。その「ミノン」から誕生したフェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」だからこそ、やさしさと美しさを実現できたアイテムであることは間違いありません。乾燥肌や敏感肌でない人も、ぜひ使ってほしいアイテムです。

■DATA
ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック(2017年2月22日発売)
60g 2000円(税抜・参考価格)

■お問合せ先
第一三共ヘルスケア お客様相談室
0120-337-336(フリーダイヤル)
ミノン アミノモイスト

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。