カバーマーク モイスチュアコート ジェル

カバーマーク モイスチュアコート ジェル

せっかくファンデーションでツヤをつくっても、仕上げにおしろいをつけると消えていまう…そんなお悩みを持っている方も多いはず。若々しさやうるおい感を出すうえで重要なツヤ感。ベースメイクにツヤのある仕上がりを求める女性は約8割。ファンデーションの仕上げにパウダーをつけるとツヤがなくなってしまい嫌だと思っている人はなんと2人に1人という結果も※1。
 

新発想でつくられた水分80%のジェルおしろい

そんなお悩みに対し、パウダーでは叶えられなかったみずみずしいツヤ感を出すジェル仕様のおしろい「カバーマーク モイスチュアコート ジェル」が2019年10月18日に発売されます。
おしろい=粉という常識をくつがえす新発想でつくられたこのアイテムは、ベースメイクの仕上げに、スポンジにとってトントンとのせるだけとシンプル。ベースメイクはパウダーでもリキッドでも何でも良いのだそう。たったそれだけで今までのおしろいにはない、まるで水中花のようなツヤ感あふれる仕上がりに。

また独自被膜技術「ウォーターフィルム」によってファンデーションを肌にぴたっと定着、みずみずしいつるんとした、表情の動きにぴたりとフィット。時間がたってもヨレにくく、美しいツヤのある肌がつづきます。

今までになかった仕上げ用のジェルおしろい、ツヤ肌好きはぜひお試しを!

※1 カバーマーク調べ 25~64歳 一般女性(N=337)

■DATA
カバーマーク モイスチュアコート ジェル
35g 5000円(税抜)
2019年10月18日発売
百貨店等のカバーマーク専用カウンターのほか、POWDER PALETTE(パウダーパレット)、化粧品店や薬局・薬店、オンラインショップにて販売予定
URL:https://www.covermark.co.jp/campaign/1810gel/index.html
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。