MICO’s DIARY

TWANYから、“柔湿肌”になれるファンデーションが登場

2019年9月1日にTWANY(トワニー)から、柔湿肌仕上がりを実現するモイストラッピング パクトが発売されます。

執筆者:All About 編集部

 
モイストラッピング パクト

モイストラッピング パクト


ツヤやマット、ナチュラル、カバーなどファンデーション選びで重視するものは人それぞれ。また年齢を重ねるとともに肌の悩みは増えてしまうもの…。機能はもちろん、本来であればなりたい肌質で選びたいですよね。
 

柔湿肌で上品大人美人顔に。新感覚のパウダーファンデーション

この秋発売されるトワニーの「モイストラッピング パクト」は、誰もが魅力的だと思えるような理想の肌質「柔湿肌」に簡単になれるアイテムです。「柔湿肌」とは、内側からうるおいが透けているかのようなほのかなツヤがあり、柔らかそうで程よい湿気を帯びた温もりを感じる肌のこと。
そんな柔湿肌仕上がりのファンデーションは、リキッドファンデーションが増えている中、あえてのパウダータイプ。ふんわりとした優しい、柔らかい雰囲気を演出します。配合している抱水力の高い植物性のオイル「モイストキープフィトオイル」によって、パウダーながらもなめらかで柔らかい感触を実現。時間がたってもうるおい感あふれる仕上がりをキープします。
 

パクト1つで3つの仕上がり、肌質は自分で選べる

 
3タイプのなりたい仕上がりに

3タイプのなりたい仕上がりに


お悩みをカバーすることはもちろん、ファッションと合わせて肌質も変えたいもの。ヘルシーなファッションにマット肌が合わないなど、実はファッションと肌の関係は密接。「モイストラッピング パクト」はこれ1つで3つの仕上がりに。①仕上げにハンドプレスするとツヤが引き立ち、きちんと感ある印象に、②さらにツヤを出したいところにスポンジでくるくると軽く磨くようにつけると、華やかな印象に、③パフでふんわりとつければ、シックな印象に、とファッションやシチュエーションにあわせて楽しむことができるのです。仕上がりはもちろん、お得感もあるアイテムです。
 

■DATA
トワニー モイストラッピング パクト
9.0g 全6色 各5000円(税抜)
モイストラッピング パクト用ケース(スポンジ付)
1200円(税抜)

2019年9月1日発売 
全国のトワニー販売店にて販売予定
https://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/news/190701_moist_wrapping_pact/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます