洗顔、美白、マッサージ、パックと、1本4役をこなす美白マッサージパック「エスト ホワイトニングエステ」が2015年4月11日(土)に新発売。花王独自の製剤技術と、新配合成分でさらに使いやすく生まれ変わりました。

1~2分間のマッサージ&1分間パックで時短ケア!

「エステ ホワイトニングエステ」は、毎日のお手入れにマッサージ&パックが同時にできる洗い流し専用アイテム。洗顔を兼ねているので、ホワイトニングエステを洗い流したあとにダブル洗顔をする必要はなし!忙しい日も、自宅で手軽にホームエステ感覚が味わえます。

使い方はまず、夜のメイク落としのあとに、顔が少しぬれた状態で適量を顔全体にのばし、1~2分マッサージしながら血行促進。そのまま1分間おいてパックするだけで、うるおいと透明感のある美しい肌へと導きます。




エスト ホワイトニングエステ

マッサージのあとのパックでうるおいと透明感あふれる肌へ! 血行が高まるバスタイムでの使用がおすすめ




マッサージしやすいようにテクスチャーを追求し、「リッチクッションポリマー」を新たに配合。肌にのばしたあとも厚みがあり、クリーミィな感触で、指すべりがなめらかになるよう工夫されています。

また、マッサージ剤からパック剤に変化する独自の技術によって肌に密着し、美白有効成分「カモミラET」がパック中に浸透。メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。

洗い上がりのつるつる感と、うるおいのあるもっちりとした感触は、きっと病みつきになるはず! 一日の疲れを癒してくれるやさしいフローラルの香りで、気分もリフレッシュすること間違いなしの時短アイテムです。

■DATA
エスト ホワイトニングエステ 125g<約50回・50日分> 8000円(税抜)
2015年4月11日発売

■お問い合わせ
花王株式会社
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。