冬でも血色感とツヤ感を演出できる、新しいクリームファンデーション

寒い朝、鏡に映る血色の悪い自分の顔を見て、 思わずため息をついたことありませんか? ベネフィークの調査によると、20代~40代女性の70%以上は「冷え性の自覚がある」と回答し、さらに「肌色に血色感のなさを感じることがある」という人は、全体の80%以上にも達していることが分かりました。そんな冷えや血色感のなさに悩む女性のために開発されたのが、うるおいに満ちた温かい肌を演出するクリームファンデーション(プライムグロウ)です。
クリームファンデ画像

ベネフィーク クリーミーファンデーション(プライムグロウ)税抜 6,000円(編集部調べ)


今年でブランド誕生20周年を迎えるベネフィークといえば、多くの女性に支持され続けている「℃(ドシー)美容」 。肌温度とうるおいバランスに着目した独自の美容法により、生命感あふれるつややかな肌に仕上げてくれるのが特徴です。この冬新登場したクリームファンデーション(プライムグロウ)は、冷え性でも血色のよい肌色を演出する肌色コントロール効果を搭載。さらに凹凸補正効果もあり、うるおいを抱え込む保湿力に優れた優秀なファンデーションです。

ユニークな形の立体スポンジを使えば、肌にピタッと密着

スポンジ画像

肌あたりがソフトな肌磨きスポンジ(別売)

クリームファンデーションにはスパチュラが添付されています。これでパール粒1コ分を取り、指先で顔の5か所(両ほお、額、鼻、あご)に置いた後、専用のオリジナルスポンジでなじませていきます。ほおやTゾーンはスポンジ上部の丸い部分で置くようになじませ、目の際や小鼻まわりは下部の尖った部分で丁寧に。フェイスラインや顔まわりは逆三角形の側面を使ってなじませればピタッと肌に密着し、生命力あふれるつややかな肌が完成します。

クリームファンデーションのほか、リップスティックやマスカラ下地、日中美容液など全6品目19品種も同時に発売されます。今年の冬は冷えや乾燥に負けない、つややかな「愛され肌」を目指しましょう。

■DATA
ベネフィーク クリーミーファンデーション(プライムグロウ)税抜 6,000円(編集部調べ) 
2016年11月21日(月)新発売

■お問い合わせ
ベネフィーク
0120-30-4710
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。