ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

トラッドをベースに鮮やかで遊び心溢れるビバハート

魅力的なウェアを出しているメーカーはいろいろありますが、私が特に注目しているのは、有村智恵プロが着用して話題になった「VIVA HEART(ビバハート)」です。

投稿記事

色使い・ディテールで新しさ・遊び心を表現するスタイリッシュさがおすすめポイント

 

 

女子プロゴルフの中継をテレビで見ていると、ゴルフウェアが以前と比べて格段におしゃれになったなぁ、と痛感するときがあります。

魅力的なウェアを出しているメーカーはいろいろありますが、私が特に注目しているのは、有村智恵プロが着用して話題になった「VIVA HEART」です。

コンセプトが「着る人を元気にする」だけあって、ブランドカラーのピンクを中心に、原色が基調のビビッドで鮮やかな色使いが特徴のブランドです。そのため、主に20代の若い女性向けウェアがメインですが、他方で落ち着いたシンプルさも兼ね備えることでファン層は幅広いです。

これはトラッドをベースに、色使い・ディテールで新しさ・遊び心を表現するスタイリッシュさが受け入れられつつあるからのように思いますし、ここが正にこのブランドのおすすめポイントです。

■ブラント名:ビバハート(VIVA HEART)
ブランドサイト:VIVA HEART ONLINE STORE 
サイトURL:http://store.vivaheart.com/pc/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます