収納/アクセサリーの収納アイデア

アクセサリーの収納に最適! オーガンジーの巾着袋

アクセサリー類の収納にオーガンジーの巾着袋がおすすめです。オーガンジーは中身がうっすら透けて見えるので、袋の中を開け、何が入っているのかを確認する手間が省けます。また箱と違って重ねても場所も取りません。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

透けて光沢のある生地が上質感を演出

上品なオーガンジーの巾着袋

上品なオーガンジーの巾着袋 

私はアクセサリー類をオーガンジーの巾着袋に入れて収納しております。ヨーロッパでアクセサリーを買うとビニール袋ではなく、オーガンジーの袋にアクセサリーを入れてくれるお店が多かったので、今でもオーガンジーの巾着を愛用しております。

オーガンジーは中身がうっすら透けて見えるので、袋の中を開け、何が入っているのかを確認する手間が省けます。また箱と違って重ねても場所も取りません。アクセサリー一つに付き、一つの袋に入れるので絡まる心配もありません。

オーガンジーの巾着袋は色や大きさが豊富なので、アクセサリーの色や種類に合わせて収納すると、より整理しやすくなるでしょう。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます