収納/アクセサリーの収納アイデア

アクリルケースと天使の羽でアクセサリー収納

普段使いのアクセサリーは小ぶりなので無印良品の透明なアクリルケースに収納しています。料理などで指輪をはずしたい時は、天使の羽 (ガラス細工の置物)に引っかけると便利です。

投稿記事

中が透けて見え、手元に置きやすいケース

無印良品のアクリルケースundefined

          無印良品のアクリルケース 

普段使いのアクセサリーは 小ぶりなので無印良品の透明なアクリルケースに収納しています。1個あたり84円で、5段重ねが231円です。
天使の羽

          天使の羽

料理などで指輪をはずしたい時は、天使の羽 (ガラス細工の置物)に引っかけています。これは、食器棚のかたすみに置いてあります。
ジュエリーボックスundefined

          ジュエリーボックス 

その他、買ったときの箱、小さなアクセサリー専用ケースで保管しています。よく使うものは取り出しやすいようにしています。

※本文内の価格は記事公開時点の情報です。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます