素敵な生活雑貨を取り揃えているザラホーム。でも、収納グッズは可愛いだけで買うと、失敗することが多々あります。そこで、ガイドが購入したアイテムの中から、おススメできる使い方を8つご紹介しましょう。


おススメ1:ガーリーなカゴ

レース編みのカゴですが、強く糊付けしたかのように成形されているので、見た目以上にしっかりとした造りです。生成り色ですが、繊細な編み込みのおかげで、ナチュラルテイストと言うよりもフレンチガーリーな印象があります。
レーシーでガーリーなトレイ

冬にはグローブやイヤーマフの一時置きに

チェストやドレッサーの上に置いて、サングラスやリストウオッチといった女子アイテムを一時置きするのにちょうど良いサイズです。


おススメ2:アンティーク調のカゴ

四角い形状のカゴは、いくつあっても便利な収納用品です。エコバッグ、ポーチ、ハンカチなど複数持ちのアイテムをまとめておくと、あちこちに分散しなくてすみます。でも、天然素材の質感そのままのカゴには少し飽きたかも、という人には染色したものがおススメです。
ザラホームの収納グッズ

さり気なく使って、「どこで買ったの?」と言わせたい人にピッタリ

このカゴはアイボリーをベースに、マットゴールドが使われていて、アンティーク感のある仕上がり。クローゼットやリビングの棚など、室内で使いたい品です。

さらに、実用でどんどん使いたいものをご紹介します。