収納/おもちゃの収納アイデア

フリーラックと折りたたみBOXでお洒落収納

子供部屋を整理するのにホーマックのフリーラックとBOXを購入しました。バラバラした小物やおもちゃなどはBOXへ収納して写真のようにフリーラックへ入れ、空いている所に小学校の図工で作った作品を飾っています。

投稿記事

用途にあわせてアレンジ自在

フリーラック、BOX(ホーマック)undefined

    フリーラック、BOX(ホーマック)

小学校6年生の子供部屋を整理するのにホーマックのフリーラックとBOXを購入しました。バラバラした小物やおもちゃなどはBOXへ収納して写真のようにフリーラックへ入れ、空いている所に小学校の図工で作った作品を飾っています。

undefined

 

今はおもちゃや雑貨などを入れていますが、洋服を入れてタンスの変わりにもなります。BOXを使わない時は折りたためるので我が家では大活躍です。

■フリーラック(DCM-FL1890A)
販売元:ホームセンター ホーマック
価格:5,980円
サイズ:幅85cm×奥行き29.5cm×高さ180cm
URL:http://www.homac.co.jp/

■BOX(茶色)
フリーラックとは別売り。3個セットで500円~700円程度(白色もあり)

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます