石垣島の観光・旅行/石垣島のおすすめ体験プログラム

取り寄せも可能!話題の石垣島ラー油を手作りで

体験工房ゆんたくでは世界に一つだけのラー油を作り、お土産として持ち帰ることができます。約30種類の島の食材を中心に素材を選び、オリジナルの石垣島ラー油を手作りします。またマイレシピ登録をすれば、自分で作った島ラー油を後から取り寄せる事も可能。その他にもドレッシングや黒糖など、様々なコースがありますので、家族で友達で楽しみながら体験プログラムが出来ます。

投稿記事

約30種類の石垣島の食材使った、世界に一つだけのラー油

 

 

体験工房ゆんたくでは、オリジナルの石垣島ラー油を手作りする事ができます。

約30種類の島の食材を中心に素材を選び、分量も自由、
世界に一つだけのラー油を作り、お土産として持ち帰ることができます。

作り方は簡単。
約30種類の具材からお好みの素材を選んで、熱々の特性オイルを加えて出来上がり!

マイレシピ登録(1年間無料)をすれば、自分で作った島ラー油を、後から取り寄せる事もできますよ!お土産にも最適ですね。

雨の日にどこへ行こうかなと迷っているあなた。
いつでも誰でも楽しめる話題のラー油を手作りで。
こんな体験はいかがですか?

ゆんたくでは、その他にもドレッシングや黒糖など、様々な体験コースがありますので、家族で友達で楽しみながら体験プログラムが出来ます。

アクセスも街中心部にありとても便利です。

■手作りラー油体験(体験工房ゆんたく)
住所:沖縄県石垣市登野城518
電話番号:0980-87-0125
料金:1200円
所要時間:20分
営業時間:9:00~日没頃まで
定休日:不定休
アクセス:離島ターミナルから車で3分(徒歩13分)
HP:www.yunta9.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます