涼やかな目元を演出するアイメイク

アイシャドウは単色使いがおすすめです。シアーで輝きが強いものが夏の日射しに映えてなんともキレイ。薬指の先に取り、アイホールを意識してワイパーのように左右に動かします。

あとは、マスカラをしっかりと根本からつけ放射状に!根元にたっぷりとのせることでアイライン効果も得られます。ミニマムなアイテムで最大限の効果をつくりましょう。

それから、カラーマスカラもオススメ!夏限定品で、ブルーやゴールドなどの夏らしいカラーマスカラをポイントにすれば、いつもと違う眼差しが生まれます。マスカラを変えただけなのに、さりげないのに印象的な瞳に。カラーマスカラはいつもより丁寧に塗りましょう。
夏限定カラーで印象的な目元に。『シャネル イニミタブル ウォータープルーフ(57ブルー ノート)』

夏限定カラーで印象的な目元に。『シャネル イニミタブル ウォータープルーフ(57ブルー ノート)』


仕上げの眉メイクでイキイキとした表情に!

シンプルなアイシャドウと、インパクトのあるマスカラで仕上げたら、忘れてはいけないのは「眉」!です。眉も含めてアイメイクですから!

眉マスカラで軽さを出して、毛流れをつけましょう!毛流れを作ることで、イキイキとした若さがうまれます。
持ちがよく、自然な眉色に仕上がる『KATEアイブロウカラーN(BR-1)』

持ちがよく、自然な眉色に仕上がる『KATEアイブロウカラーN(BR-1)』


■DATA
「イニミタブル ウォータープルーフ」全5色
4200円 シャネル

「アイブロウカラーN」全4色
892円 KATE
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。