プレイステーション/PSゲームアーカイブスのおすすめスポーツゲームの口コミ

美しい自然の中で釣りを楽しめるフィッシュアイズ

このフィッシュアイズは、本当に自然の中にいるかのような雰囲気を味わいながら、ゆったりとした気分で釣りをする事が出来ます。

投稿記事

美しい自然の中で釣りを楽しめるフィッシュアイズ

このフィッシュアイズは、本当に自然の中にいるかのような雰囲気を味わいながら、ゆったりとした気分で釣りをする事が出来ます。

海の波もリアルで、魚が水面を泳ぐ姿を楽しむ事も出来ます。静かなリゾート地のような海で、集中して魚をフィッシング出来ます。釣竿を左右にセッティングして、より魚を釣りやすいように出来ます。

70種類もの立体的で個々の魚の特徴がある魚を見れるところもワクワクする部分で、実際には中々釣る事の出来ない魚を見る事も出来て楽しいです。

川の流れを確認しながら、素早い川魚の特徴を知って釣りを楽しめます。その釣り場をクリアしていき、隠されていた釣り場を出してプレイする事が出来る部分も楽しいです。

本格的に、100種類ものカラフルや複雑なタックルから選べて釣りをする事も出来ますから、その魚に合うタックルを選んで釣りやすく出来ます。

オブジェや草などで水槽をより魅力あるオリジナルな雰囲気にする事も出来て、釣った魚をいつでも鑑賞して楽しむ事が出来る部分も魅力です。

■フィッシュアイズ
メーカー:(株)マーベラスエンターテイメント
公式HP:http://www.maql.co.jp/

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の PS ゲームを見るAmazon で人気の PS ゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます