化粧品・コスメ/みんなの口コミ化粧品・UVコスメ

プチプラの優秀な日焼け止め「サンベアーズクール」

「サンベアーズクール」はプチプラなのにすごくイイ使い心地。塗ってみると、クール成分でスーッとひんやり涼しく、気持ちがいいんです。つけ心地も、さっぱりしていて、ベトつかずサラリとしています。カバー力もあり、SPF50+PA+++です。ウォータープルーフというのも、嬉しいポイントです。

投稿記事

たっぷり使っても安心な価格の日焼け止め

 

 

私はとても汗かきなので、夏の朝に家事をひと通りこなすと、大汗をかきます。

出勤前に家事が終わると一度シャワーを浴びてさっぱりしたあと、首や腕に塗る日焼けを塗るのですが、日焼け止めのベトつきがとても暑苦しくて嫌でした。
今の日焼け止めは、昔よりだいぶつけ心地が軽くなったとは言え、どうしても真夏の最中に塗ると重く感じられます。

ある日、スーパーのレジの脇にある「サンベアーズクール」を偶然に発見。
そこでは、300円を切る信じられない金額で商品がぶら下がっていたので、即購入しました。
あまりの安さに、正直なところあまり期待していなかったのですが、実際に使ってみたところ、すごくイイ!

塗ってみると、クール成分でスーッとひんやり涼しく、気持ちがいいんです。
つけ心地も、さっぱりしていて、サラリとしています。
半袖の洋服の上に羽織ものをしても、ベトつかないのは嬉しいです。

私は耳たぶの後ろから首、デコルテまでこれでカバー。
両腕や両足も塗るので、ひと夏で何本お世話になったかわかりません。

もちろん、カバー力もあり、SPF50+PA+++です。
ウォータープルーフというのも、嬉しいポイントです。

デイリーに気軽に活躍してくれる日焼け止めです。

■サンベアーズクール
メーカー:近江兄弟社メンターム
価格:735円
購入可能場所:ドラッグストアやスーパーなど
HP:www.omibh.co.jp/items/uv_sunbears_hiyake.html#cools

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます