日焼け防止も美白ケアもこれだけで!

 

 

カネボウ美白ライン「ブランシエール」から今年発売された人気のUV美容液「ホワイトジェルUVブロック」。美容液といってもやや固めのテクスチャーで、日焼け止めクリームとしても使えます。

パール大を手のひらにとり、顔全体になじませます。
伸びがよく、白くならないので化粧下地として使っても違和感がありません。
また、みずみずしく潤うので、肌に負担がありません。
これを塗った後、軽くパウダーをはたいただけでも、粉ののりが良いので、薄化粧の人にはおすすめです。

そんな簡単な使い方でも、SPF50+、PA++++でしっかりと紫外線をカットしてくれます。
SPF50+なのにもかかわらず、もってりとした厚ぼったい使用感が全くないのは、美容液成分のなせる業。しっかり日焼けを防いでくれるのに、ちゃっかり美白までしてくれるかなりの優れものです。

■ブランシール スペリア ホワイトジェルUVブロック

メーカー:カネボウ
価格:3150円
購入可能場所:ドラッグストアなど
HP:www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2073333

※データは記事公開時点のものです。




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。