日焼け止めが苦手な方におすすめ

 

 

最近は塗り心地が良くサラサラとしたものも増えているようですが、子供と主人がとくに気に入って使用しているのが、シーブリーズのUVカット&ジェリーです。

半透明の液体が入っており、シーブリーズらしくスーっとした爽快な塗り心地。

乾燥したりベタつきなどが一切なく、日焼け止めがあまり好きではない娘も主人も率先して使ってくれています。

匂いも良く、清潔感のある石けんの匂いがします。

ただ、SPF25++なので、この間プーケットに行ってきたのですが、主人の娘もしっかり日焼けしてしまっており、常夏の強い日差しには勝てなかったようです。プールに入った時などにはもう少しまめに塗れば良かったなと反省しています。

日頃のお外遊びなどには有効だと思いますので、一般的な日焼け止めが苦手な方にオススメです。

■シーブリーズ UVカット&ジェリー 石けんの香り
メーカー:資生堂
価格:60ml入り 924円
購入可能場所:ドラッグストアなど
HP:www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。