ベタつかずに、しっとり潤う 「AVEDAのハンドリリーフ」

 

 

デスクワークがメインの仕事は書類などを多く扱うので手先が乾燥しがちです。手の乾燥を防ぐためにハンドクリームを机上に常備している方も多いのではないでしょうか。

今までいろんなタイプのハンドクリームを試してきましたが、職場に相応しく、使い心地がよかったのが「AVEDA」のハンドクリームでした。

AVEDAは、植物由来の成分をベースとしたヘアケア製品のメーカーとして、1978年、米国ミネソタ州ミネアポリスに設立したブランドです。
オーガニック成分のハンドクリームなので安心して使えることと、ノンケミカルならではの、自然なやさしい香りが特徴的。

テクスチャは少し硬めでこっくりしています。両手に出して手をマッサージするように伸ばしていくと、良い香りが漂うので香りからもリラクゼーション効果が得られます。
また、自然のやさしい香りなので食事のときも気になりません。

手はしっとり潤い、ベタつきがないので仕事中におすすめのハンドクリームです。

■ハンド リリーフ
メーカー:AVEDA
価格:125g 3150円
購入可能場所:AVEDA店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.aveda.co.jp/index.tmpl

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。