不規則な生活が続いたときには優しいハーブの香りがおすすめ

 

 

ニールズヤード レメディーズの『ロールオンフレグランス』をオフィスに常備しています。私が使っているものはアロマパルストラベルでローズマリー、ラベンダー、ネロリの香りが特徴。

中でもネロリの香りが気に入ってこれを選びました。名前にトラベルとつくことからも分かりますが、時差ボケや不規則な生活が続いている時にお勧めの香りです。仕事で疲れた時の気分転換にも良いと思います。
 

 

使い方は簡単でフタを開けると先端がロール状になっています。それをコロコロと手首の内側、首の後ろ、膝の裏などに塗ってください。私は手首に塗って、たまに嗅いでいます。香りは全部で5種類。ポケットサイズなので邪魔にならないところも気に入っています。

■ロールオンフレグランス アロマパルストラベル
メーカー:ニールズヤード レメディーズ
価格:1680円
購入可能場所:ニールズヤード レメディーズ店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.nealsyard.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。