ローズの香りは本物のバラのような華やかな香り

 

 

長年リピートしている、ロクシタンのハンドクリーム。

伸びが良くサラっとした使い心地なので、デスク周りに置いておくには最適です。
ハンドクリームを塗った後、ベタベタしてなかなか物を触れず……ということ、ありませんか?
その点、ロクシタンのハンドクリームはベタつかないので、塗った後でもすぐにキーボードや書類、スマホ等も触ることができます!

今使っているローズの香りは、本物のバラのような華やかな香り。
周りにも良い香りと好評です。
香りも長続きするので、優雅な気分でテンションをあげて仕事に望んでいます。
ただ、香りが強めなので、香水が苦手・匂いが気になるという方は、シアなど香りが弱めのものをオススメします。

30mlと量が少なめと思いきや、ゆるめのクリームで少量でも伸びが良いので、意外と一本で長持ちします。

仕事中の気分転換に、さっと手に塗ってリラックスするのにピッタリのハンドクリームです。


■ローズ ベルベットハンドクリーム

メーカー:ロクシタン
価格:1365円
購入可能場所:ロクシタン店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.loccitane.co.jp/Index

※データは記事公開時点のものです。メーカー:ロクシタン


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。