お手ごろ価格でも、翌朝しっとりぷるぷる肌に

 

 

「肌実精 超浸透3Dマスク」は、目元や小鼻のまわりもピタッとマスクが密着するので、つけた翌朝は、ぷるぷる肌になります。

■小鼻やあごまわりにも、シートマスクがピタッと密着!
シートマスクは、どうしても小鼻やあごのまわりが密着しづらいものですが、このマスクは、通常よりも、ひとまわり大きいため、顔全体にきれいにシートが密着!
シートに配合されている成分が、ほどなく浸透するのです。

■2つのコラーゲンを配合!
「加水分解コラーゲン」と「水溶性コラーゲン」を配合し、角質層の奥まで浸透するので、目元のシワや、乾燥などにも効果大です。

リーズナブルなのに、翌朝しっとり!
ドラッグストアなどでは、600円前後で買える場合もあります。
手頃価格なのに、マスクをした翌朝は、肌がしっとりし、化粧ノリもよくなります。

オススメの使い方は、湯船で半身浴をしながら、このマスクをすること。
10分ほどしたら、マスクをはずして、美容液をなじませます。
そのあと、すぐにお風呂からあがり、美容クリームを少し多めに塗って寝ると、翌朝、肌がもっちりし、くすみも少し減るようにも感じます。

■肌実精 超浸透3Dマスク(4枚入)
メーカー:クラシエ
価格:オープン価格
購入可能場所:全国のドラッグストアなど
HP:www.kracie.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。