お風呂の中でも使える便利なメイク落とし

 

 

ここ数年リピートしているのが、ちふれのクレンジングオイル。
無香料・無着色でありながら、洗顔力があり、洗い上がりもしっとり!

■とにかく、しっかり落ちる!
無香料・無着色のクレンジングオイルの場合、ちょっと洗顔力が弱いのでは……と思いがちです。
でも、ちふれのクレンジングオイルは、マスカラなどをつけた濃いメイクでも、しっかり落ちます。
また、濡れた手でも使えるので、お風呂の中で使えるのも嬉しい限り。

■洗顔後も顔がつっぱらいない!
リーズナブルなメイク落としの場合、どうしてもメイクを落とした後に顔がつっぱりがち。でもこのクレンジングオイルの場合、全くつっぱることはなく、どちらかといえば、しっとりしています。

■オススメの使い方
低価格であるので、使う量を全く気にしなくていいのです。そのため、私は、濃いメイクのときは、2~3プッシュして使っています。(もちろん、1プッシュでも、しっかり落ちます)

詰め替え用(630円)もあるので、一度ボトルタイプを買えば、詰め替え用でOK!
さらにリーズナブルになります!

■クレンジング オイル
メーカー:ちふれ
価格:735円
購入可能場所:全国のちふれ店舗
HP:www.chifure.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。