9種の保潤アミノ酸配合の保湿マスク

 

 

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを使っています。
9種の保潤アミノ酸配合で肌がぷるぷるしっとり。
特に今日は肌が乾燥しているなと感じたらこのマスクでスペシャルケアをしています。

■手順

  1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます
  2. 袋からマスクを取り出し、広げます 
  3. マスクを目と口の位置に合わせ、顔全体に密着させましょう
  4. 約10~15分後マスクをはがして終了

 

 

 

 

顔に密着させる時は袋に残ったジェル保湿液をマスクの上から馴染ませると更にしっとりします。はがした後も肌に残った保湿液を手のひらで馴染ませてください。角質層の隅々まで潤います。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは敏感肌の方にも安心して使えるように作られているのもお勧めしたい理由です。シートも柔らかく、はがれにくい。使い心地は最高です。

■ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
メーカー:第一三共ヘルスケア株式会社
価格:1260円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.daiichisankyo-hc.co.jp/index.html

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。