乾燥肌や敏感肌の方におすすめ! フランスで大人気のメイク落とし

 

 

フランスの水は硬水で、水道水で洗顔をすると肌がカサカサになると言われています。
乾燥肌や敏感肌の人には、フランスでの洗顔は禁物。
フランス人の女性のメイク落としは拭き取り式が主流になっています。
そんなフランス人に大人気のメイク落としはビオデルマのサンシビオH2O 。

コットンにたっぷり含ませて、拭き取るようにメイクを落とします。
ウォーターのようにさらりとしているので、これで落ちるのかなと心配になりますが、マスカラもこの一本でサッっと落とすことが出来きます。

またサンシビオH2Oでメイクを落とした後は、洗顔が不要で、このクレンジングウォーターが化粧水の役割も果たしてくれます。疲れ果てて帰ってきた夜なんかは、サンシビオH2Oでメイクを拭き取ってそのまま寝るってことが何回かありましたが、朝まで肌が乾燥することなく保湿されていました。このサンシビオH2Oは本当に優れものです。

ビオデルマのサンシビオH2Oは無香料、無着色、オイルフリー、弱酸性なので、肌の負担もありません。乾燥肌や敏感肌の方、フランス式のメイク落としを一度お試しされてはいかがでしょうか。

■サンシビオH2O
メーカー:ビオデルマ
価格:2940円
購入可能場所:全国のドラッグストアや有名バラエティショップなど
HP:www.bioderma.jp

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。