スペイン発の人気ブランド「ザラ(ZARA)」はすでにお馴染みですね。そのグループが手掛けるインテリアファッションブランド「ザラホーム(ZARA HOME)」が日本にやって来ました。本国と同じラインナップのインテリア商品は目新しさと魅力がいっぱい。色鮮やかでおしゃれなデザインの店内から、ガイドがピックアップしてご紹介します。


個性豊かなコレクションライン

ザラホームの大きな特徴は、お部屋づくりにファッショントレンドを取り入れた提案があることです。ベッドリネンやテーブルクロス、タオルをはじめ水廻りなどのホームテキスタイルが商品の約7割ですが、テーブルウエアやフォトフレームのほかギフトアイテムもあります。
コレクションライン

エスニック、コンテンポラリー、カントリー、ホワイト(画像左から時計回り)画像中央がベーシック

ららぽーと横浜の店舗面積は340平米。見通しの良い構成で、コーナごとにコレクションが展開されています。どこを見ても美しくディスプレイされた商品にはトレンド感があって、チャレンジしてみたくなる要素がたっぷり。家事が楽しくなりそうなキッチンクロスが2枚で1,500円など、これなら買えるという価格帯も魅力の一つです。無難なインテリアにちょっぴり飽きちゃったと言う人には、刺激がいっぱいでワクワクしますよ。

キッズコレクションもオトナ買いしたくなる!アイテムがいっぱい。