化粧の上からこまめに塗りなおせるサンスクリーン

 

 

ミネラルコスメのブランド、MIMCのスーパーミネラルサンスクリーンはミネラルパウダーを保湿エイジングケア美容液で包み込んでいるので肌をしっとり保湿しエイジングケアしながら、SPF50PA+++で真夏の強い紫外線もブロックしてくれる優れものです。
日焼け止めとしてはもちろん化粧下地にも。

ほんのり肌色のついたフレッシュベージュは ファンデーション代わりに、またお化粧直しにも使うこともできます。クリアホワイトは、くすみ補正やハイライトにも使えます。

日焼け止めっていくらSPF値が高くても、こまめに塗りなおさないと効果が薄れてしまうのですが、こちらのスーパーミネラルサンスクリーンは、蓋に鏡がついた、パフ内蔵型のブラシのいらないポンポン容器なので、気軽に塗り直しができるのもお気に入りのポイントです。

私が使っているのは、フレッシュベージュですが今年はさらに美白効果がプラスされた医薬部外品のホワイトニングミネラルサンスクリーンが発売されているので(価格6615円)そちらも購入して使ってみたいと思っています。

■スーパーミネラルサンスクリーン

メーカー:MIMC(エムアイエムシー)
価格:6300円
購入可能場所:www.mimc.co.jp/shop/index.php
HP:http://www.mimc.co.jp/products/detail25.html

■ホワイトニングミネラルサンスクリーン
メーカー:MIMC(エムアイエムシー)
価格:6615円
HP:www.mimc.co.jp/products/detail97.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。