UV対策ウェアのブランド、EPOCHAL (エポカル) の製品で、UVカット率が高く、洗濯しても性能が落ちない素材には定評があり信頼できます。また、普通の帽子よりも頭部が深く、かつ、つばが広くなっており、頭だけではなく顔も日差しから守るよう配慮されています。さらに、ワンポイントのリボンや全体的な色使いなど、機能性だけでなく可愛らしさを兼ね備えたデザインはとても気に入っています。
EPOCHALでは、外に出る機会の多い子供向けの製品を多く販売しており、子供用のUVケアアイテムとしておすすめのブランドです。
(注;写真の帽子は、モデルチェンジにより現在は販売されていませんが、引き続き同種製品が販売されています。詳細は下記サイトをご確認ください。)

■子供用UVカット帽子
メーカー: EPOCHAL (エポカル)
価格:約4000円
購入可能場所:公式WEBショップ
公式サイト:www.epochal.jp/SHOP/32424/32425/list.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。