肌に負担のかかる成分は使用していない高品質コスメブランド

 

 

ナチュラグラッセは、100%自然素材、肌に負担のかかる成分は一切使用せず、赤ちゃんがふれてもやさしい品質のコスメブランド。赤ちゃんがいるので愛用しており、肌の調子も良いです。

今回挙げた2つは、肌に優しく、コスメとしての使いやすさもばっちりなうえに、UVケアもしてくれる点が気に入っています。

メイクアップクリームは1つで保湿、UVケア、下地の役割をはたす万能クリーム。UVケアについては、SPF30でPA++です。年中これをつけていたら、あまりひどい日焼けをしなくなりました。

UVシフォンパウダーは、SPF20でPA++です。ヒアルロン酸や植物エキスが肌を乾燥から守る、とのことで「ノンナノ・タルクフリー処方」なのも安心。子どもの日焼け止めパウダーにも使えるそうです。これをつけると、ナチュラルなお粉なので、自然に、肌がきれいに仕上がります。

■メイクアップクリーム SPF30 PA++ 25mLタイプ
メーカー:ナチュラグラッセ 
価格:2940円
HP:www.naturesway.jp/shop/g/g18010050/

■UVシフォンパウダー 10g SPF20 PA++
メーカー:ナチュラグラッセ 
価格:3990円
HP:www.naturesway.jp/shop/g/g18050310/

取扱い店舗:www.naturaglace.jp/shop/tabid/61/Default.aspx

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。