軽いつけ心地なのに、SPF50・PA+++の日焼け止め

 

 

AYURAのメディテーションバスαが好きで、そこから他の製品も使っています。香りがいい製品が多く値段もそこまで高くないのがAYURAを好きな理由で、東洋医学に基づいたケア方法(ツボ押しやリンパ流し)を提唱しているところも好感が持てます。

この「ウェルフィットブロック」はメディテーションバスαと同じくアロマティックハーブの香りがする日焼け止めです。パッケージからミントが入っているのかと思いましたが、そうではなくて、ハーブの香りがします。

 

 

最初は日焼け止めが少なくなっていたから買ったのですが、使ってみたところ、乳液のようになめらかなのにSPF50でPA+++なのが気に入りました。

つけるとほんのりとだけ香るアロマティックハーブもよく、しかも粉っぽさもなく、つけている感じも軽いので最近はこればかり使っています。

50mlで3150円なので、値段はちょっと高めかもしれないと思いますが、今の時期、日焼け止めが必要なのは首+手だけなのでまだまだ使えそうです。

■ウェルフィットブロック
メーカー:AYURA 
価格:3150円
購入可能場所:全国の直営店など
HP:www.ayura.co.jp/jp/
楽天市場店:www.rakuten.ne.jp/gold/ayura/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。