一般的な合成成分を含まない日焼け止め

undefined

 

お肌につけるものは、できるだけオーガニックに近い製品を選ぶようにしています。ママバターのUVケアクリームは一般的なUVケア商品に配合されることの多いシリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベンを全く使っていません。
天然のシアバターも6%含まれていて、お肌の乾燥を防ぎ、美容効果もあります。
それでいながら、SPF25(約8時間日焼けを抑えることのできる効果)があるのでUV効果もちゃんとしているところが素晴らしい。

 

 

ノンシリコンなのに伸びがよく、シアバター入りなのにべたつきもなく使用感も良いので化粧下地としても使っています。
子供にも安心して塗れる成分なので、親子で兼用できるところもお気に入りの理由です。

天然成分にこだわったコスメブランドって、お値段が高いのがネックなのですがママバターの製品は品質の割にリーズナブルなので日常的に惜しみなく使えるのが魅力だと思います。

■ママバター UVケアクリーム

メーカー:ビーバイイー(B×E)
価格:1260円
購入可能場所:直営店や通販、ドラッグストアなど(www.bxe.co.jp/mamabutter/shop.html )
HP:www.bxe.co.jp/mamabutter/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。