象に乗った目線で、風景を見るシーンは感動そのもの

 

 象に乗ってトレッキングに出かけよう!


タイといえば、象をイメージする人も多いかと思います。壮大でおだやかな象に乗って優雅に自然の中をトレッキングするツアーをご紹介します。

美しい自然が残る、コーラル島とエレファントトレッキングがセットになったおススメツアーです。

「エレファントトレッキング」(約30分間)はお子様はもちろん、大人も存分に楽しめる内容です。

象の背中の上は地上約2mにもなります。いつもと違う目の高さで、風景がゆっくりうつろいでいくシーンは感動そのもの!おだやかなタイの空気と象のゆるやかな乗り心地が何とも言えない体感です。

日本ではなかなか象に乗る機会はないと思うので、ぜひ、旅先のタイでトライしてみませんか? 1日をフルに海と山で楽しんで、体中でタイの癒やしを体験してください。

まず朝に、ホテルを出発して、 スピードボートでコーラル島へ向かいます。コーラル島到着後はフリータイムを楽しみます。

お昼は美味しいタイシーフードでランチタイム。

午後からスピードボートでプーケット島へ! 約30分間のエレファントトレッキングに挑戦して、夕方ホテルへ戻ります。


<DATA>
マイバスで行く!コーラル島1日観光とエレファントトレッキング
ベルトラ株式会社

催行会社:マイバスプーケット(JTBプーケット)
ツアー料金:2,400バーツ~
日本語可
送迎:あり
所要時間::約8時間
含まれるもの:乗船料、昼食、日本語ガイド、エレファントトレッキング

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。