バンコクとアユタヤ遺跡を効率的に観光できるツアー

 

 アユタヤの仏像


バンコクの人気観光地といえば、世界遺産の古都アユタヤ遺跡。アユタヤ遺跡ツアーはたくさんの会社から出ていますが、短期ステイの方や、時間があまりないない方には、こちらのツアーがおすすめです!

朝6時過ぎにホテルへバスがお迎えに来て、そのままアユタヤへ向かいます。
世界遺産の遺跡を象に乗りながら見学でき、忘れられないひと時になると思います!

早い出発なので、なんとお昼過ぎにはバンコク市内に戻れ、午後からもバンコク市内でたっぷり観光ができます。まだバンコク市内のお店が閉まっている午前中はアユタヤ遺跡で過ごして、午後からは夜市やナイトマーケットなどが盛んになるバンコクのシティツアーを楽しめて、効率的に時間を使うことができます。

旅先での限られた時間を有効活用して、思い切りタイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

<DATA>
アユタヤ半日観光(午前)
取扱会社:ホットホリデー
ツアー料金:1,200バーツ~
所要時間:約6時間
予約専用ダイヤル:050-5539-8989
問い合わせ:mail2@hotholiday.jp

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。