タイ/タイのオプショナルツアーの口コミ

ニューハーフショーナイトツアー

タイの夜のエンターテインメントの定番となっているニューハーフショーを見るだけのシンプルナツアーです。ニューハーフショーというと少し妖しげな感覚になりますが、ツアーであれば気軽に参加することができます。

投稿記事

エキサイティングな夜を過ごせる「ニューハーフショー」

 

 ニューハーフショー


タイの夜のエンターテインメントの定番となっているニューハーフショーを見るだけのシンプルナツアーです。ニューハーフショーというと少し妖しげな感覚になりますが、ツアーであれば気軽に参加することができます。

バンコクには、女性以上に女性らしい男性や元男性といったニューハーフの人が結構たくさんいます。そんなニューハーフの人が、バラエティー豊富な歌や踊りのパーフォーマンスを繰り広げます。

 

 ニューハーフショー


あまりの美しさに見とれてしまうショーもあれば、笑い転げてしまいそうなパーフォーマンス、エキサイティングナミュージカルなど、内容は盛りだくさんです。ショーの上演時間は1時間ですが、あっという間に時間が過ぎていきます。

ショーの終了後には、出演者と一緒に記念撮影することができます。ナイスバディーなニューハーフとの記念写真は、門外不出の秘蔵写真となるかもしれません。

ツアーの訪問先は、バンコクで最初にニューハーフショーを始めた「カリプソ」と、「カリプソ」から独立してできた「マンボー」の2劇場を準備しています。どちらのショーを見ても、エキサイティングな夜を過ごすことができます。

<DATA>
■至高のエンターテイメント!バンコク ニューハーフショーナイトツアー
取扱会社:新東洋旅行社(スペースバス)
催行日:毎日
ガイド:日本語
訪問スポット:カリプソまたはマンボー
所要時間:約3時間(18:30スタート)
出発場所:各ホテルまたは指定集合場所
食事:ワンドリンクのみ
料金:1100バーツ(2013年3月現在)
ホームページ:至高のエンターテイメント!バンコク ニューハーフショーナイトツアー

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます