中に雨が入りにくいレインブーツ

ベルメゾンの「げた箱に入るレインブーツ」は、雨が内部に入り込まないつくりになっています。履き口が柔らかい素材で作られていて、紐で縛ることができます。

紐はふくらはぎの部分で絞るため、ブーツが脱げにくい点もメリットです。子どもは脚をよく動かすので、こういった紐がついていると安心して歩かせることができます。

中敷が濡れたり汚れたりした時には、簡単に取り外して洗えます。いつも衛生的な状態で履けるのが、このブーツのよさでもあります。

くるぶしから上の部分が反射テープで光るため、遠い場所からでも、子供の存在を知らせることができます。ハート柄やドット柄もあり、かわいらしくおしゃれです。

また、ブーツを折らなくても下駄箱の棚に収納できる丈なのもポイント。靴底の溝も深めでたくさん入っているので、安全に歩くことが可能です。

■げた箱に入るレインブーツ
価格:2490円
メーカー:ベルメゾン
公式HP:http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=975979_300_2013_A&BELN_SHOP_KBN=100&viewname=bm_j1&SHNCRTTKKRO_KBN=R0&xprod=&num=6&rqid=1362654983174&view=bm_j1

※データは記事公開時点の情報です


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。