子供用品/子供部屋・家具・収納

子どもの絵をアートに変身させてインテリアにしよう!

赤ちゃんが初めて描いたなぐり描き、子どもが描いた思い出の絵が、プロのアーティストとのコラボレーションによってアート作品に変身します。子ども部屋のインテリアとしてはもちろん、リビングや玄関にも飾れるほどのアート作品になる様子を、実例を見ながらご紹介します。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

思い出のお絵描きがプロの手でアート作品に!

子どもの作品にひと加工。インテリアにとして毎日眺めながら暮らせます

子どもの作品にひと加工。インテリアにとして毎日眺めながら暮らせます


上の作品の原画。原画の個性は作品に生かされています

上の作品の原画。原画の個性は作品に生かされています

子ども部屋に子どもの作品を飾ると、ひと目で成長がわかって本人も家族も楽しめます。保育園や幼稚園で画用紙に描いた絵をそのまま飾っても素敵ですが、思い切ってフレーム入りのアート作品として壁に飾ってみてはいかがでしょうか?

 
1色で描かれたかわいらしい作品が…

1色で描かれたかわいらしい作品が…


子どもが普段何気なく描く「絵」を、プロのアーティストがPCグラフィック加工してアート作品に仕上げてくれるサービスを利用するのもひとつの手。子どもならではの発想と独特のタッチから生まれる原画の個性はそのままに、まるで有名アーティストの作品かと思うような変身ぶりです。

 

カラフルでユニークなアートに変身!

カラフルでユニークなアートに変身!

「リトルアーティスト」のサービスは画用紙にしっかりと描かれた絵だけでなく、メモや広告紙の裏になぐり描きされた絵でも大丈夫。自宅で何気なく描いた落書きがすごく上手なときってありますよね。そんなやりすごしてしまいそうな絵もアート作品にしてもらえます。


 

>> 次は ベビーが初めて描いた絵も斬新な絵画に!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます